忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あー、なんか顔のパーツの位置・・おかしいですねぇ凹
いや。もう見れば見るほどにおかしくなってきたぞ・・↓↓ううう↓

これが昨日チョロっと言っていた学園ものの設定です;


カイト→地味な転校生
アカイト→学校しめてる人
レン→赤イトに憧れてるこ
リン→メイちゃんに憧れてるこ
ミク→学校のアイドルもとい生徒会長
メイちゃん→風紀委員長
がくぽ→謎の(ワラ)保険医


てな感じです。



あ、明けてしまって何日経ってると思ってるんだ!
って感じですが(汗)おめでとうございます;;長い間更新せずすみません;
みなさまいかがお過ごしですか?

アポロ+LRとしての今後の活動は2月22日が最初となりそうです。
この間次に出すマンガの内容を決めてたんですが、いやぁ~ホントいろんな案が出まして。その内の1つが上の絵の獣化です。しかも幼稚園に通ってる設定で(笑)相方の飛鳥さん曰く「萌をつめこもう」ということらしいですvしかしなぜかガクポだけはナスのかぶり物って設定でした(爆!・・なぜ彼だけよりのよって野菜なのかv


まぁ獣化はまたの機会にってことになりまして、結局学園パロものでいこうってことに落ち着きました(なんじゃそりゃって感じですが)
興味ある方はのぞいてやってくだしまし!
ちなみにガクポは保険医ですv・・皆様の想像通りでした?




もう今日は大晦日なんですよねぇ;
紅白も見ずにこのイラスト描いてたものですから実感がいまだ湧かずです・・・orz
あ、でも年越し蕎麦はしっかり食べましたv

皆様、今年はどのような年でしたか?
私はKAITO達に出会え、サークル活動までできて結構充実した年でございました。え?あれ?聞いてないって?・・・失礼しました;

ではでは、皆様にとって2009年が素敵無敵な年になりますように!!
また来年も宜しくしてやって下さいvvv
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]