忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーマス、お疲れ様でした!(何回言ったっていいじゃないw)

いやぁ、今回も凄い人でしたね;
一般参加の方は特に大変だったかと思います。お疲れ様でした。
トイレに行った時にたまたま見たんですが、私、入場制限してるところなんて初めてみました。改めてボーカロイドの偉大さに感服です。
すごいなぁ。

今回私は超金欠(なんと財布の中身が千円!)だったためにお買いものはできなかったのですが(涙)、もうあの空間にいられただけでめっちゃ幸せでしたvv
最後のジャンケン大会、初めて勝ったしね!!!
そう、今まで何回、いや何十回挑戦したことか・・・。苦節○×回目でようやく素敵なイラストをゲトできました!
どなたのイラストかは分からないのですが、大事にさせていただきますvv

あーー、もう。早く来ませんかね、ボーマス10!
いつも締切ぎりぎりで苦しむのに終わってしまうといつもこう思います。

次こそ早めに終わらせるぞ!!(これもいつも思うこと)


今回のボーマスでは時間が間に合わなかったために、下の絵など何枚かのカードがトレカにできず(トレカにすると言っていたのに申し訳ありませんでした;)、間に合ったものを各々別個で販売する形となりましたが、
次回は何枚かのイラストを組み合わせて1枚の袋にいれ(中身は見えません)、みなさんにクジ感覚で引いてもらうようなものを作る予定です。
ボックスにはノーマルVER、BLver、GLverを作ろうかと模索中。

うを~、言っちゃったぜ。
後には引き返せないぞ・・・頑張る!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]