忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期間更新もせずに本当に本当に申し訳ありませんでした。
私的なことが色々と重なり、一時このブログも閉鎖しようと
本気で考えたのですが、きっちりとケジメをつけるわけでもなく、
更新するわけでもなく、ダラダラとここまで来てしまいました。

こんなちっぽけサイトにも関わらず遊びに来てくださったり、
拍手を押してくださる方までいたというのに・・・。
本当に本当になんてことしてんだ自分。
猛反省です。
本当に申し訳ありませんでした。


言葉が下手くそ過ぎて思っていることの十分の一も言えてない状況ですが(情けない)、
私がボカロを大好きなのはかわらないのだからこのサイトを頑張って続けていこうと、今思っています。

ああああ、ほんと言葉が下手ですみません!!

とりあえず明日からまた更新するぞ、自分!!!


最後に、
この気持ちを思い出させてくれた「愛言葉」という曲に心から感謝をささげます。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マイペースで

イインダヨーー!!
確かに「このままダラダラ続けていいのかな・・・」って不安になる事あるよね。私のゲームもそうだから(フヒー
でも1人でも応援してくれる人がいてくれたら頑張れる・・・!

れいちゃんが好きな事なら尚更、それがれいちゃん自身に負担になってほしくないから、マターリ、自分のペースでやっていくのが1番だと思うよ~(エラそうにサーセン;
私も私の歩幅で頑張る!!イェイb
さよぽ 2009/12/14(Mon)16:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]