忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜日はネタの打ち合わせの日。
というわけで出てきた執事ネタw
相方共々大好きなネタですが、あの有名な歌にどうしてもたどりついてしまうので、このネタは無しとなりました☆
あの歌大好きvvvなんど泣かされたことかっ!!

というわけで、本に載ることがなくなったのでココに挙げてみます♪


レン(執事)→カイト(主人)になる予定なので気を付けてください!!
それでもOK!むしろドンとコイヤーーッッ!!!
な方はREAD MOREをポチッとな。

あ!まだかなり途中です。
力尽きました;
PR

なぁ
ぎゅっとして




3000ヒットありがとうございますっっ!!!!!

あ、ダメだ。
年取ると涙もろくなっちゃって(感涙

もー、あれだね。
これは誰かと誰かでチューでもさせるかね。
その前に拍手絵だね。
忘れてないよ!
超雑ですが、こんなのもトレカ案の1つだったり。
あ、実物はこんな雑じゃないですよ、もちろん。
なんたって塗るのは相方の(略

これはBLボックスバージョンになる・・・かも?


 
下の漫画の続きです。
わかりにくのでここで3ページともあげちゃいます。
ちなみにこの話ほぼ実話で
アカイト→私
レン君→妹
って感じです。・・・ええ、やらかしました。
レン君の最後のセリフはまんま妹のセリフでした。
私はアカイトみたいに落ち込まないで、妹と一緒に大笑いしたけどね!









かなりご無沙汰してしまってスミマセンでした;;
ここを更新してない間にボーマスがあったりといろいろありましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたくしめの方はちょっと私情で忙しく、ココをちょっとあけていたのですが(ほんとすみません;)、今は次のボーマスのために相方とネタ出し合ってる状態です;
今度のボーマスでも新刊出す予定なんですが、また学園ものやらかす気満々ですっっ!!学園なのに主要キャラ5人じゃ少ないなぁ、と思ったので次はミクオやがくぽなどが出てくる予定・・・がくぽ・・・描けるのか自分よ・・;
なんかネタ出し合ってる状態でがくぽが変態になったりしてるんですけど・・・(汗


そ、そんなわけで、上の絵はミクオの練習です。いろいろ服とか間違ってますが生暖かい目で見守ってやってください;
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]