忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の漫画の続きです。
わかりにくのでここで3ページともあげちゃいます。
ちなみにこの話ほぼ実話で
アカイト→私
レン君→妹
って感じです。・・・ええ、やらかしました。
レン君の最後のセリフはまんま妹のセリフでした。
私はアカイトみたいに落ち込まないで、妹と一緒に大笑いしたけどね!






PR


な、なんと!!
拍手が押されて・・・・~~っっ!!!
感動のあまりチャッと絵を描いて更新ですっっ!
うわーーーん!マジで嬉しいですwこう、なんか独りじゃないんだって実感しました(;■;)
有難うございます!
拍手の絵がアレですみません;
なんかこんなのが見たいとかあったら描くんで、気軽に言ってくれると嬉しいです!

あ、あとすみません。
下の漫画の続きが今日忙しくて描けなかったので明日更新になってしまいそうです;
ほんと、たいした内容でもないくせに申し訳ない;
しかもこっちの報告の方がメインだったくせにあまりの嬉しさに話題がすり替わっちゃったよ;スミマセン;


拍手っていいねv
改めて設置してくれた飛鳥ちん、押してくれた方々有難うございます!!
下の「ボーマス9の新刊情報」で書き忘れたのですが、
9の当日は例のオフ本と一緒にトレカみたいなのを作っていく予定です。

1袋に2、3枚カードが入ってるんですが、何が当たるかはわからないっていう・・。

で、今その絵柄を描いているんですが、皆さんどんなのがお好みなんですかね~~・・・悩む。
一応相方とはボックスを2つくらい用意して、それぞれ普通のとBL系のに分けようって話が出てるんですが・・・。
悩む・・・。
相方は腹チラが好きらしいのでいれようと思います(笑
他は・・・花魁・・とか?

コレってかなり自分の趣味が露呈されちゃってきますね・・・
なんだこの羞恥プレイはっっ!!

あ、
READ MORE はキスする5秒前~♪みたいな絵です。よかったらポチっと。
てかこのサイト・・・どこまで描いていいのかな。キスとか大丈夫なのか・・・?
なんか疑問形ばかりの内容ですみません;

相方のおかげでついにうちのHPにも拍手がつきましたよ!!
うわ~~い!!進化したなぁvv
私は何もしてないけどね・・・↓↓

ありがとうマイ相方っっ!!愛してる!!!

えー、というわけでせっかく付いたのに拍手がなかったらさみしいので自分で押してみたよ♪
空しいってわかってたけど、やらずにはいたれなかったのさ!
よろしかったら皆さんも押してやってくださいませ(>v<)

↓下の漫画は実際私が体験した話なのですが、途中で力尽きたので続きはまた明日ウプしたいと思います。
メチャクチャ雑でスミマセン;;;








何故トイレがダサいとか言ってるのかは
単に私の語録が少ないだけという・・・・;

いきなりですが、ボーマス9に参加させていただきます♪♪
わ~~い!!今からメチャ楽しみですvv
赤イト関連の本、いっぱいあるといいなぁ~(*^_^*)デヘデヘ
あ!アポロのスペース番号はI-07です。
来ていただけると泣いて喜びます!!

なんですが・・・実は・・
申し訳ないです!!
実は・・私が眉毛の国へ(←ジャンル違いますが;スミマセン)一ヶ月あまり旅立ってたもので(オイ)、
今回のオフ本は前回コピ本で出した学園もの「ガクボカ!」になります。
ほんとスミマセン↓↓↓(土下座)

続きの新刊の内容はネームとかはもうほとんどきってありますので
もし11月のボーマス10に受かれば出したいと思ってます!!

今回の本のサンプルを置いときますので
よろしかったらREAD MORE をポチッとな




最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]