忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日だけはいくつ食べたっていいんだい!!

・・なんて。

いよいよ今日ボーマス7でございますね!!!ほんと、早い;
バレンタインもカイトのバースデイもパスしたくせに(スイマセン;;心の中ではメッチャお祝いしましたよ!もちろん!)原稿落としまして、今回もコピ本になりました;;
内容は前に言っていた学園ものになります。もしよろしければ覗いてやって下さいまし!超喜びます♪♪スペース番号はE28でごすv

ああ、これからペーパーつくらなきゃ~;
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ボーマス7お疲れ様です

こんにちは!当日、スケブをお願いした雑音ミクコスのミサですww急なお願いにもかかわらずれいかさんにイラストを描いてもらえて嬉しかったです。本当にありがとうございました!

恋人は転校生、面白かったです!アカイトも眼鏡兄さんも可愛いです(´v`*)他のキャラもいい設定ですねww続きを期待していますwwwwww

ではお身体に気をつけ頑張ってください。失礼します~
ミサ URL 2009/02/23(Mon)15:36:08 編集

ありがとうございました

ボーマス7お疲れ様でした!
初めまして・・・では、ないですね一度会場でお会いいたしました。
赤イトとレンきゅんの学パロ色紙をいただいた者、改め七瀬と申します。
本当に本当にありがとうございました!!そしてごめんなさい・・・
たぶん、最初に声をかけていただいたときとか反応がとても薄かったと思います;;
実は私、めちゃくちゃ運が悪くてですね、抽選くじ引きじゃんけんetc かーなーり弱いんです。
ぶっちゃけお○玉切手シートも当たったことがないくらいです。
じゃんけん大会勝ったの、初めてでした。
なのであまりの嬉しさに脳内で宴会が開かれ、でもこんな都合イイことあるわけないし、夢なんじゃないの?
ほっぺた抓ってみ?きっと全然痛くないって??状態で心ココにあらずでした。
まさかのご本人様登場で額を床に打ち付けたトコロ、痛かったので目が覚めました。現実でした。
地方に帰宅して、寝て覚めて、手元に色紙がちゃんとあるのでやっと実感が湧いてきてニヨニヨしています。

ボーマスは2度目の一般参加だったのですが、今回は前回に比べ人が多くCDを購入した時点でライフが限りなく0に近くなり、
あまりサークル様を回ることができなくて少し後悔してたのですが・・・そんな後悔も色紙でブッ飛びました!!
カイト兄さん大好きなんです!!亜種ドンと来い!!アカイトなんて大好きだ!!大好きだ!!(大切なことなので(ry
学パロ!?大好物です!!!学ラン、ブレザー、セーラー(!?)ハァハァ!!←
でも・・・7階の展示に色紙飾ってなかったですよね??
今回は兄さんの色紙少ないなぁ~好みのないなぁ~アカイトいないなぁ~でもどーせ勝てないしな!!
と思っていたらまさかのアカイト学パロだと!?絵がカコイイだと!?だったんです。
本当にありがとうございました!!!大切に大切にします。

ちなみに七瀬はギリギリ学生ですので、最初に運営さんが言っていた「女性・学生」に該当しておりますwwww
ぁ、あとッ!自分のブログに色紙写メってうpしても良いでしょうか!?自慢したいのです!!
・・・乱文、大変失礼いたしました。
七瀬 2009/02/24(Tue)18:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]