忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まさかコメントが貰えるなど露ほどにも思っていなかったのでお返事が遅くなってしまいました!
大変失礼しましたっ(>_<)
お詫びにもなりませんが、よろしかったら上の画像貰ってやって下さい。(ミサ様、七瀬様に限ります)
今日は描き切れなかったのでボカロ学園のカイトのみですが、後日、アカイトが増えるかもしれないのです・・(オイ;

続きはコメントを下さった方への返信となります↓↓


=ミサさま=
こんにちは!コメントどうもありがとうございます!!
まさかここにきていただけて、しかもコメントまで頂けるなんて思ってもなかったので嬉しさの余り泣きそうです(;v;)

スケブはこちらこそ描かせていただけて大変恐縮です。ありがとうございましたvとてもかわいい雑音ミクコスの方だったので挙動不審になっていて随分怪しい奴になってたかと・・(苦;
「恋人は転校生」も読んでいただき有難うございます!まだまだ描き切れなかった事などが結構あるので続きが出る可能性は高いです(笑)変態がくぽとか(オイ)よろしかったらその時はまた読んでやって下さいませv

それでは、最近寒いのでミサ様もお身体にはお気を付けください(^^)
本当に有難うございました~☆



=七瀬さま=
こんにちは!そしてボーマス7、お疲れ様でしたっ(^w^)
まさかココに来ていただき、コメントまで下さるなんて思いもしなかったので、びっくりして嬉しさのあまり泣きそうでした(;▽;)本当に有難うございますvv

謝っていただくことなんて何もありませんよ!むしろコッチの方が謝らねば・・・;その節は「写メらせてくれ(しかも自分の絵を/苦)」などと突然失礼いたしました;実はアタックしに行こうか行くまいか悩んでいたんですが、色紙の絵をココに挙げようと思っていたのに写メするのを忘れていて(アホです;)、いつまでも悩んでいてもしかたないので行ってしまえ~~とばかりに、ほぼ勢いで話しかけさせて頂きました;ホント、自分の絵を写メるってどうなのって感じなんですが↓↓
でもこうしてコメントを頂けたので、あの時アタックして本当によかったです(>w<)

私も運の悪さじゃ負けませんよ~(笑)なんせジャンケン大会5回くらい体験してるのに、一度も何も貰えてないですからねvあのジャンケン大会ッて意外と難しいですよね・・。パターンを解読した!と思って臨むと次はそのパターンが変わってたりして;
ジャンケン大会に出した絵は、実は締切時間ぎりぎりまで描いていたので7階には展示されてなかったのだと思います。なので、誰も貰ってくれなかったらどうしよう、と内心ヒヤヒヤだったのですが、七瀬様のような方に貰って頂けて本当によかったですvv煮るなり焼くな好きにしてやって下さいませ!!もちろんブログにうpしていただいても大丈夫です♪

私もカイ兄さん大好き!赤イトも他のコ達も大っ好きなので(笑)宜しかったらこれからも仲良くしてやって下さいませませ(><)あ、あと、もしよろしければ七瀬様のブログのアドレスなど教えて頂けると嬉しいですv

それでは、長々と失礼いたしました!



PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今更ですが;;

れいか様、こんにちは!!
わ、わざわざ名指しで返信をいただきましたのにそれに対する反応が遅くて大変に申し訳ありません!!
しかも、に、ににに兄さんの絵をお持ち帰りおk・・・!!!だなんて・・・ふひゃぁぁぁありがとうございます!ありがとうございます!!
あのときアタックしていただいて本当によかった!!←
ぁ、でもでも裏にアドレス書いていただいてたのでちゃんと挨拶には伺っていたかと思います、たぶん。

そして申し訳ないのですが・・・ブログはですね、れいか様のようにサイトとして運営しているのではなくて、遠方の友人向けの生存確認用として日々のくだらな~いことしか書いていなく、さらに一身上の都合でもうすぐ閉鎖なので・・・割愛させていただきたく存じます。本当に申し訳ないです。私だけ一方的にストーキングさせていただきますwwwこれからも宜しくお願いしますwwww

ひな祭りのおにゃのこ達がとても可愛いですv
そして強いですねwwwなぜボカロ男性陣はヒエラルキーの底辺にいるイメージなのか、尻に敷かれている図が自然すぎますww

遅すぎる乱文、大変失礼しました。
七瀬 2009/03/09(Mon)15:54:48 編集

こちらこそ今更申し訳ありませんっっ

パソコンが壊れてしまっていて・・返信が遅れてしまい大変失礼いたしましたっっ(土下座っっ
ブログ、閉鎖されてしまうのですね・・残念です・・(;△;)
こんな奴ですがこれからもストーキングしてやって下さい!!これからも宜しくお願いしますvv
れいか 2009/04/01(Wed)23:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]