忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ほんとに・・・
更新してなくてほんとにほんとにすみません;

も~~、このセリフ何度言ってんだって感じですよね凹
最近カウンターを見て来て下さってる方々いるっていうのに
この更新頻度はあんまりだよな・・・と激しく凹んだ次第であります。

もぉぉぉおおっっ
更新する際に絵がなくてもいいじゃない!
せめて文字だけでも更新しろよ自分っっ!!!

と、いうわけで
少なくともこれから一週間に一回は更新するよう頑張りますっっ!!

よ、よぉぉおし。明言してしまったぞ、自分。
もう後には引けないぞ・・・・


頑張ります。

要するに、癖にすればいいんだよね、更新を!
・・・何を今更・・・


PR



かなりご無沙汰してしまってスミマセンでした;;
ここを更新してない間にボーマスがあったりといろいろありましたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
わたくしめの方はちょっと私情で忙しく、ココをちょっとあけていたのですが(ほんとすみません;)、今は次のボーマスのために相方とネタ出し合ってる状態です;
今度のボーマスでも新刊出す予定なんですが、また学園ものやらかす気満々ですっっ!!学園なのに主要キャラ5人じゃ少ないなぁ、と思ったので次はミクオやがくぽなどが出てくる予定・・・がくぽ・・・描けるのか自分よ・・;
なんかネタ出し合ってる状態でがくぽが変態になったりしてるんですけど・・・(汗


そ、そんなわけで、上の絵はミクオの練習です。いろいろ服とか間違ってますが生暖かい目で見守ってやってください;



皆さんお久しぶりで~す!KAITOです。
今日は春っていうより暑くて初夏って感じでしたね;
こんな日はアイスがおいしいです!!

そんな訳で外でお花見がてらアイス食べてきました!え・・あ、なんかアッくんが逆だって騒いでるよ??
アイス食べがてらお花見っていいたいのかな?・・いいじゃないですかね、どっちだって。

ところで、今日は新入生っぽい人をたくさん見かけました!そうですよね、そんな時期なんですよね~・・シミジミ季節を感じちゃいます。
新入生の皆様、入学おめでとうございますvv
学生の方はもうそろそろ新学期が始まるんですか?うちのマスターも明日から学校が始まるんだそうです。・・・マスターとずっと一緒にいられないのは寂しいな・・。




いや~、皆さん。騙しましたか?騙されましたか?
はっはっはっ。私は見事やられた側です・・こんちきしょう!
でもなんだかほんわかするウソでしたw

というわけでエイプリルネタですが・・・。
1コマ目から間違えました(爆
「赤イト」ですね。正確にはorz
これがホントの4月おバカです!!


色塗り・・・楽しく、しかも上手く塗れる日は来るのだろうか(苦
息抜きのつもりがまたまたとんでもない時間が経ってるよ~orz

最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]