忍者ブログ
アポロ+LR

アポロ+LR

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の「ボーマス9の新刊情報」で書き忘れたのですが、
9の当日は例のオフ本と一緒にトレカみたいなのを作っていく予定です。

1袋に2、3枚カードが入ってるんですが、何が当たるかはわからないっていう・・。

で、今その絵柄を描いているんですが、皆さんどんなのがお好みなんですかね~~・・・悩む。
一応相方とはボックスを2つくらい用意して、それぞれ普通のとBL系のに分けようって話が出てるんですが・・・。
悩む・・・。
相方は腹チラが好きらしいのでいれようと思います(笑
他は・・・花魁・・とか?

コレってかなり自分の趣味が露呈されちゃってきますね・・・
なんだこの羞恥プレイはっっ!!

あ、
READ MORE はキスする5秒前~♪みたいな絵です。よかったらポチっと。
てかこのサイト・・・どこまで描いていいのかな。キスとか大丈夫なのか・・・?
なんか疑問形ばかりの内容ですみません;
PR

いきなりですが、ボーマス9に参加させていただきます♪♪
わ~~い!!今からメチャ楽しみですvv
赤イト関連の本、いっぱいあるといいなぁ~(*^_^*)デヘデヘ
あ!アポロのスペース番号はI-07です。
来ていただけると泣いて喜びます!!

なんですが・・・実は・・
申し訳ないです!!
実は・・私が眉毛の国へ(←ジャンル違いますが;スミマセン)一ヶ月あまり旅立ってたもので(オイ)、
今回のオフ本は前回コピ本で出した学園もの「ガクボカ!」になります。
ほんとスミマセン↓↓↓(土下座)

続きの新刊の内容はネームとかはもうほとんどきってありますので
もし11月のボーマス10に受かれば出したいと思ってます!!

今回の本のサンプルを置いときますので
よろしかったらREAD MORE をポチッとな




終わりました!!
ついにっっ、原稿の脱稿が!!!(涙
長かった・・・。なんであんなページ数にしたんだろうと途中から後悔しましたが、ここまでくると、ネットやテレビとかモロモロ我慢したかいがありました・・・(;▽;)・・たぶん。

ボーマス5当日の発行物は、「君がいて」の新刊のみとなります。もし相方の飛鳥ぴょんに時間があったらポストカードもあるかもしれません。スケブもお受けいたします。(いるのかしら;;)

あ!新刊の表紙のポスカも作るので、こちらは先着順で本を買われた方におまけでおつけいたします。ただし、枚数に限りがありますので欲しい方はお早めに。

新刊の内容は、アカイトが初めてカイトの前に現れた時の話です。初めてカイトの前に姿を現した赤イト。ただその雰囲気は好意的なものではなく、逆にカイトを消そうとさえして・・・。といった、仲良くなるまでの話です。

値段は¥500です。


当日のスペースはI-03になります。


はー、今からドキドキです・・・。洋服買わなきゃ。
サンプルを一応載せますので、よかったら♪
↓↓

ボーマス5に受かりました。
前回落ちてしまったのでワホホーイ!!と喜ぶべきなのでしょうが、まだネームが完成しただけの状態・・・ガタガタガタ((゜皿゜))
ここにあげるマンガを描いている場合ではなかった;

よ、よし!!今日から燃えろ!自分!!
ファイッ!!
そんなボーカロイドonly eventのリンクです!!
みんなで気になるサイトをチェックチェック!!





THE VOC@LOiD M@STER
最新コメント
最新記事
リンク
お気に入り
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © アポロ+LR All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]